May 21, 2021

#妊娠19週でお星様になった娘様の遺骨リング

長崎県のお客様でした。

「妊娠19週で亡くした娘の遺骨を入れたいので、遺骨は本当に少ししかないんです。

それを主人と私の分で入れたいと思っています。

少しでも入れて貰えるのであれば充分です。」

との、お問い合わせを頂きご夫婦のリングを製作させて頂きました。

デザインなどは、お写真を用いながら決めて頂きサイズは、リングゲージを郵送させて頂き測ってもらいました。

奥様の方は、可能な限り細く作りたいとご希望されたので1.7mm幅のイエローゴールドリングにされました。

ネジネジと編み込んだオシャレなリングです。結婚指輪との重ね着けも出来ますね。

旦那様は、シルバー素材で作られました。緩い◇が並ぶ優しいデザインです。

お二人ともお子様のご遺骨の入ったリングを着けることで、この世で会えなかったお子様とリングでつながることが出来ます。

いつも一緒にいて色々な所に行って、色々な体験をして頂ける事と思います。

リングの内側には、お星様になったお子様のお名前と命日を刻印されました。

お名前と☆の位置にお子様のご遺骨が納められています。ご遺骨は、金属密封加工です。

製作させて頂きましたメモリアルリングが、お二人の心の拠り所になり明日への元気につながれば幸いです。

この度は、大切なご遺骨のリングを製作させて頂きありがとうございました。

他のお客様のメモリアルアクセサリーもご覧下さい

 

Posted in メモリアルアクセサリーComments Closed 

関連記事

☎080-8522-6477