Jul 8, 2020

#愛犬ちょこちゃんの遺骨リング

愛犬ヨークシャテリアの遺骨リングを作らせて頂きました。

可愛い可愛いちょこちゃんの遺骨リングです。

一緒に、暮らしたご家族のお姉様から、こだわりのデザインをお伺いし製作を始めましたが、フレームの形がお花の形をしていてサイズ合わせに苦労したメモリアルリングとなりました。

外側も内側もお花の形をしています。

接点が5カ所しかないので、かなり小さなサイズで作らないと、とても大きなリングになってしまいます。

ご希望で、ひとつの花びらの中に1石ダイヤモンドを留めさせて頂きました。

私のサイズとすごく近かったので、何度も指に合わせてサイズ感や着け心地が痛くならないように微調整を重ねて完成したメモリアルリングです。完成後、郵送させて頂いたのですが、サイズがうまく合うのかとても気になりました。

インスタよりサイズもうまくあったとのご連絡がありほっとしました。

お母様に作って頂いた、小さな★星形のネックレスも可愛い華奢なデザインです。

スライドチェーンにして長さ調節が出来る様にさせて頂きました。

ご遺骨の納め方は、ご遺骨が見えるタイプの樹脂加工です。

ご依頼頂いた娘様のリングには、ご遺骨とご遺髪を、お母様のネックレスには、ご遺骨を納めさせて頂きました。

この度は、ちょこちゃんのようにとても可愛いメモリアルアクセサリーの製作をご依頼頂きありがとうございました。

これからもずっとチョコちゃんと一緒にいてあげて下さいね。

他のお客様のメモリアルアクセサリーもご覧下さい

Posted in メモリアルアクセサリーComments Closed 

関連記事

☎080-8522-6477