Nov 27, 2019

#リメイクの遺骨リング

ダイヤモンドの遺骨リング

京都府宇治市からご家族でご来店頂きました。

お父様のメモリアルリングの製作をさせて頂きました。

元々お持ちのダイヤモンドリングの中央ダイヤモンドを使用したリメイクリングです。


中央ダイヤモンドは、四角い形をしていましたのでその形を活かした素敵なキラキラのデザインを一緒に考えさせて頂きました。

常に着けていたいけど、シンプルではなく華やかで豪華なリングをご希望でした。

お嬢様のご依頼は、
◇お持ちの四角いダイヤモンドを使用する(0.25ct)
◇ピンクゴールドで細身のリング
◇四角いダイヤの回りもアームもダイヤモンドで華やかに
◇ご遺骨は内側に見える様に特殊樹脂加工

四角いダイヤモンドの周りを12石の小さな丸いホワイトダイヤモンドがとり囲み、アームにも小さな丸いダイヤモンドが左右に7石ずつ、共爪というなるべくダイヤモンドを邪魔せず、形が丸く大きく見える留め方をしました。

ジュエリーの繊細さが表現された素敵なキラキラリングに完成しました。

お父様を偲ぶメモリアルリングですが、気持ちが明るくなって頂ける今回製作させて頂いたような華やかなリングも素敵です。

ご自宅にあり少し古いデザインになって、箱の中にしまってあるジュエリーもこのように素敵なデザインにリメイクされ再び光りを放つことができるのです。お父様の遺骨リングを作らせて頂きお父様もリングもきっと喜んでいらっしゃると思います。

完成時、お嬢様からは
「見返すとうっとりするリング。これからは、肌身離さずつけたいと思います。」というお言葉を頂きました。

喜んで頂き安心致しました。

他のお客様のメモリアルアクセサリーもご覧下さい

 

Posted in メモリアルアクセサリーComments Closed 

関連記事

☎080-8522-6477