Dec 20, 2016

松浦様エンゲージ4月18日1

夏の元気な花「ひまわり」をモチーフに
したプラチナとピンクゴールドの
コンビネーションリング。エメラルド
の緑をアクセントにした可愛い婚約指輪

渡部様エンゲージ6月22日2

ダイヤモンドを包む爪がお花モチーフ。
アームはミル打ちの粒々加工と小さな
ダイヤモンドを敷き詰めて可憐に
可愛くなりました!

眞田様1

ハーフエタニティリングをアレンジして
ダイヤモンドのキラキラ効果とミル打ち
でさらに上品に綺麗目に仕上げました。
普段使いで豪華に楽しめます。

前田様エンゲージ【名古屋】

彼女の誕生石アクアマリンをサイドに添えた
ピンクゴールドの婚約指輪はスタイリッシュ
で指元も細く綺麗に見える素敵ライン。

松岡様2

ダイヤモンドを優しく手で包んだデザイン
の両サイドには彼女の誕生石のピンク
サファイアと落ち着いた色目のブラウン
ダイヤを添えました。個性的だね!

上野様エンゲージ【名古屋】1

彼女の名前が「カエデ」さん。だから
楓デザインの婚約指輪を作ろうと思いました
二人の誕生石エメラルドとペリドットを
一番左下の葉に仲良く並べたのも
こだわりです。
世界に一つのカエデ様リング。最高ですね!

久保田様エンゲージ1

可愛い3枚花でお花をイメージした
エンゲージリング。優しいシャンパン
ゴールドに5月の誕生石エメラルドが
明るくふわっと映えますね!

瀬野様エンゲージ12月1日1

指輪の半周以上をカラーストーンが
まわるハーフエタニティリング。
ミル打ちの細工と華奢なリングに
グリーンガーネットとシトリンが
ぴりりと個性を醸し出しています。

フレイタス様エンゲージ【名古屋】1

Posted in 最新情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



☎080-8522-6477